税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

私の机の上

2009-03-16 18:29:28 | ひとりごと
とっちらかっております

確定申告が終わり 通常なら1週間ほど放心状態に
入るところ 今年はあかん めっちゃ働いてます

こっちの机には 解散の資料
あっちの机には 相続の資料
パソコンの前には 株の資料
テーブルの上には 月次の資料

自分の机だけでは足らんねん(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納付書が違う | トップ | 役員会&委員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUPPY)
2009-03-21 07:29:44
おはよ♪
バイト前に来たよん♪(*'-^)-☆
お仕事お疲れ様~(^0^)/
丸1日くらいは寝ないと、疲れが取れないっしょ?(^_-)
そうそ、今年の京都フェスは出るの?
返信する
YUPPY♪ (kui)
2009-03-22 17:17:19
毎日 眠いです
何とか態勢を整えないと・・・
口から出る言葉は「しんどい」ばかり

支部幹事の任期が2年で この春に終わるはずなんですけど 支部長に「やめられると思ってるんか アホか」と言われています
やめられなかったら テディベア界への復帰は無理なんだよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事