税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

いつ走るねん!!

2010-10-10 17:42:23 | ひとりごと
痩せるために走ろうと思っているEちゃん語録

「走ろう走ろうと思いながら、口だけ走ってるねん。その口が時々滑るねん。」
「夏は暑いやろ、冬は寒いし、秋は忙しいし・・・」
「人それぞれ適正体重は違うと思うねん。このままでいいか~」


ベア仲間って、みんな面白すぎる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな会話もありました | トップ | 広報委員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUPPY)
2010-10-11 08:10:14
kui~!!
↓ベア友って、みんなあんなん?
ぷっ・・・思わず笑ってもーた
あたいは体重減らさないようにするのに必死なの・・・
嫌味じゃなくって、マジだよぉぉ・・・
8時間勤務って、痩せるモンなのね・・・
返信する
YUPPY♪ (kui)
2010-10-11 09:27:32
YUPPYは太ってね。
食欲の秋、しっかり食べてね。

ベア友は、楽しいよぉ~
1年ぶりに会う人が多いんだけど、必ず、体重の話してるわ!!
そういうお年頃なのね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事