税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

他士業さんと打ち合わせ&記憶喪失

2017-05-12 18:04:54 | ひとりごと

こんなの食べましたけど、間違いなく仕事の打ち合わせです~(笑)

この打ち合わせの前に、顧問先さんに持って行った資料の一部を持ち帰るという事件勃発。

机の上に出して説明したまでは覚えているのですが、自分の鞄に入れた記憶が全くございません。

奥様から、「先生にそんなところがあって嬉しい。大好きよ」という優しいお言葉をいただきました。

友達に、「こんなことがあった。疲れてるのかな~」と話したところ、「更年期ちゃうか」と・・・

否定も出来ず・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西作家連合 | トップ | 母の日ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事