税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

支部旅行デビュー

2010-08-24 11:00:08 | ひとりごと
18年目にして初参加です。
団体行動、得意じゃないんですけど。。。

午前7時半に新大阪集合。
まず、ここからが問題です。

私 「起きられるかなぁ~」
Y 「5時に電話してあげるわ」
私 「バスありますかねぇ~」
Y 「調べといてあげる」
私 「次の日も心配ですわぁ」
Y 「起こしてあげる。起きられへんかったらお昼に合流し~」

1人部屋がよければ、追加料金出したら用意してくれるって。
延泊したかったら、おいて帰ってくれるって。

どこまでも優しいY先生です(笑)
今年は、厚生のボスが女性なので、初参加を決意いたしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なんかくれはんの?」 | トップ | 指定管理者選定委員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事