税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

ぶらうんび~ん

2014-12-10 14:14:40 | テディベア

~心のクリスマス~

「肋骨が痛い」の記事のままでは悲しいので、楽しい記事を!
肋骨が痛くとも、高校の同級生みきちゃんと会えば、笑い転げる私です。
みきちゃんも変わりなく、笑い転げてくれました。...

テディベアのお蔭で、何十年ぶりかの再会。
私がテディベアを作っていることを覚えててくれたことが、何より嬉しい。
お店の入り口付近に置いてもらっています。

彼女の優しい旦那様がオーナーの素敵なお店です。
ぜひ、kui熊を見ながら、お茶して下さい!
kui熊を見なくてもいいので、お茶しに行って下さいね!!

Brown Bean
ぶらうん び~ん
大阪市中央区常盤町1ー1ー7岡田第2ビル
地下鉄谷町線 谷町4丁目 6番出口徒歩5分
ブログhttp://simplog.jp/top/8623269492

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肋骨が痛い | トップ | 第二回クラス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テディベア」カテゴリの最新記事