税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

2017年

2017-12-31 15:36:11 | ひとりごと

 


何度も空を見上げ、何度もケーキを食べました。
腱鞘炎と五十肩にお別れができないまま、年の瀬に風邪ひいてしまいました。

今年は税対委員で確定申告に向けて体力温存が任務だったのですが、メンバーに迷惑をかけそうで心配。
とりあえず、割当会議までに風邪は治します。  
 
来年も勢いだけで何とかしようと思います。
私とつながってくれてる全ての人に感謝しながら、新年を迎えたいと思います。
 
皆さま、良いお年をお迎えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告会かな | トップ | 2018年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事