税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

モテ期

2013-03-15 07:10:41 | ひとりごと

「同級生の占いによると、私のモテ期は3年前だったらしいんだけど、思い当たる節がないのよね~」と友達に発表したところ、その場にいた4人が、「3年前って何歳や?」「何があった?」「誰と会った?」と一斉に私の3年前を思い出そうとした。
私が覚えていないのに、みんなが覚えている訳ないでしょう!!!笑かしてくれる愉快な愛すべき仲間達です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肩 | トップ | タニタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事