税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

ギャルです

2007-05-11 07:06:18 | ひとりごと
ある集会で私を見るなりAさんが

A 「若いなぁ ギャルみたいですやん」
私 「だって 私 若いですもん」
B 「そう 彼女はギャルみたいじゃなくてギャルなんです」
私 「そうそう」
A 「それは失礼しました」

何でも言い張ると通るみたいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | 体脂肪率 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャル・・・(爆) (kimiko)
2007-05-11 07:57:00
ギャルはないやろ(笑)
金髪でギャルメイクにしたkuiちゃん、想像出来へんし(笑)
返信する
kimiちゃん (kui)
2007-05-12 15:30:42
ギャルって言葉自体も古いやろ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事