税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

サンタさんきた〜〜

2020-12-15 13:56:23 | ひとりごと
仕事から帰ってくるとサンタさんからプレゼントが届いてた。
嬉しい!ありがとう!ロイズのウサギチョコを早速いただいた!
ニフレルのチョコボールは、もう少し飾っておこ〜
USJのスヌーピーのマスク、私がしても捕まらへん!?
優しいベア友がいてくれることに感謝。いつもありがとう。

今日、仕事へ向かう途中、スマホがなった。
A「1月25日空いてます?」
私「残念ながら空いてます」
A「じゃぁ、その日〇〇担当お願いします」
来年の相談担当が飛んできた。なんで空いてたんやろ。(笑)
来年の予定が入ってくる。気のせいか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 償却資産税 | トップ | サンタさんきたパート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事