税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

9時から5時まで

2013-10-15 19:39:34 | ひとりごと

今日は9時から5時までの研修でした。

朝、7時半過ぎにバスを待っていたら、カッコイイ車からカッコイイ男性が顔を見せて、「おはよう」って。同業者と遭遇です。清々しい気持ちで、スタートを切りました。

初めての研修会場で、不安な顔をしていたのか、地図を片手に歩いていたら、知らないおじさまが、行き方を教えてくれました。地図が見えたのね。朝から優しい人に出会えて感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都テディベアフェスティバル② | トップ | 素敵な仲間ゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事