税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

人気者

2017-07-26 08:33:32 | ひとりごと
ある会合へのお誘い。
A「◯さんから電話あってさ〜くみちゃんも一緒に行こうよ」
私「◯ちゃんからのLINE見んのんややな〜」
A「帝国ホテル行くのに良い気候よ」
私「素敵な解釈をありがとう」

別の会合へのお誘い。
B「先ほどFAXしました件、出席でご回答の程よろしくお願いします。至急です」
私「えっ⁈なんかきてますか?見に行くのんややな〜」
B「またFAXしましょか?」
私「ぎゃ」

なんか楽しいイベントのように誘ってくださいますけど、どちらも役員会・定期大会なんですけど~~
楽しいイベントと間違えて、ついつい行くと言うてしまう私です。
「人気者は困るわ」って言うと、「この人気者」と返ってきた。(*^^*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生が撮ってくれました | トップ | 無理な相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事