税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

右手に痛み止め、左手に胃薬

2014-12-19 17:06:52 | ひとりごと

年末調整も大詰めです。
今は、行き先々で、償却資産税の申告書が出てきます。

「肋骨痛めて入院⁉︎」ってメールが、友達から届きました。入院なんてしてないですよ〜
右手に痛み止め、左手に胃薬で、今日も顧問先さんへ行ってきました。明日も仕事~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崩れ落ちました | トップ | えらいことになってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事