税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

しょーむないこと

2008-06-09 07:14:13 | ひとりごと
パソコンの音が出ないと営業マンを呼び出した

「しょーむないことやったら怒りますよ」と言いつつみてくれた

しょーむないことやった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipod | トップ | 電子証明書 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはっ♪ (rieko)
2008-06-09 08:27:00
思わず噴き出してもた(^_^;)
kuiさんのオチ好きやわぁ~~~~~(*^^)v
関西弁では「しょーむないこと」って言うのね。
阿波弁は「しょーもない」って言うよ。
一字違いで印象が違うね~。
言葉っておもしろい!!
返信する
riekoちゃん (kui)
2008-06-09 10:40:04
「しょーもなぁ~」とも言うかなぁ
似てるね

ほんまにアホみたいなことやった

彼 「先生 これですやん!」
私 「そんなん知らんやん!」

パソコンが変わるとちょっとしたことがわかりません・・・
返信する
しょーもな~ (pocket bear)
2008-06-10 00:41:43
家もこれですよん
返信する
pocket bearさん (kui)
2008-06-10 07:10:47
一緒なのね♪

ベア作り順調ですか?
がんばって!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事