税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

役員会

2008-10-17 18:18:22 | ひとりごと
昨日の役員会の直前 仲間にメールした

私 「今日は役員会やね 後ほど~」
A 「諸規程集が見つからないのですが。。。」
私 「そんなんいるん?」
A 「この前きた役員会の案内に書いてありました」

そうですかぁ。。。こんな私を役員にしといたら
あかんと思います。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナースの格好 | トップ | こんなことになってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事