転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ル・プチメック 今出川店 *京都 パン屋*

2022-03-25 09:18:10 | 京都
続きです

さあ、パンを買って四条に戻りましょう。

ル・プチメック 今出川店
今出川のプチメックは初めて寄りました。
赤い外観がかわいらしい


購入したもの~

クロワッサン
パリパリ系ではなく、中がしっかりしてあるクロワッサン。
食べる時にお皿の上がキレイなままです(笑)

私、クロワッサンは〇〇派!とこだわりはないのだけど
オットはこういう方が好き。


クロックムッシュ


ショコラ・オ・ジャンジャンブル
もっちり、チョコが紅茶と合う!


アマトリチャーナ
トマトベースのソースが入っています。今出川店限定の新商品。
ワインと食べちゃった!バゲット生地いい~


いずれも自宅で食べました。

京都はまだまだ、寄りたいパンやさんが多くて。
少しずつ制覇していこうと思います









今日は朝から大型の物を洗濯して干しました!
これですっきり。

明日は本当は誕生日祝いで食事予定でしたが
関西は雨風ひどくなりそうなので・・少し前にキャンセルしました
オットも私も、楽しみにしていたのに、残念・・

4月にお花見がてら、に変更予定。
今年はどこの桜を見に行こうかな~考え中です。

それと、、
3月の我が家の辞令は「残留」でした。
2年5ヶ月、もう通勤圏外はないだろうとは思っていたけど
3月はちょっとだけ落ちつかない日々でした。

私は転勤ない前提で仕事を探して決まったばかりなので
「万が一、転勤でたら私は義実家でお義父さんと一緒に住むから、単身赴任してね」なんて
ふざけたことを言っていましたが

とりあえず、ホッと・・。


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


SHOP DATA
ル・プチメック 今出川店
京都市上京区今出川通大宮西入ル元北小路町159 大晋メゾネ西陣今出川 1




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。