転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

STONE Cafe *大阪 西大橋*

2024-02-16 18:33:45 | 大阪
カステラやさんの続きです
お友達が教えてくれたおしゃれカフェ

STONE Cafe


入って階段を登り、上がカフェになっていすのですが
この動線が緊張する・・(おしゃれすぎて~)


店内入っても緊張する~


ここはなんと・・エルメスの食器でいただけます
素敵!テンションが上がりました~




お友達の食器は赤で何とも言えない美しさ。


私には縁がない食器なので・・それだけでも気分がいい。
お喋りしてここから電車で帰宅しました









だんだんと普通の身体に戻ってきました
足裏や踵の痛み(足底筋膜炎)が再発することはなかったけども
右膝だけどうも・・ギシギシする感じが

マラソンは決して身体にいいことではないのでね
しばらく復活には時間がかかるね


それでは~


 SHOP DATA
STONE Cafe
大阪府大阪市西区新町3-6-10 INSOUビル 2F


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。