転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

デ カルネロ カステ  *大阪 西大橋*

2024-02-14 06:56:56 | 大阪
「トラットリア パッパ」でランチ後のお話

立ち寄ってみたいお店があったので
一緒に寄ってもらいました

デ カルネロ カステ


かわいいお店とかわいい店員さんでした。

自宅用に切れ端と・・(写真忘れ!すぐ食べちゃった〜)

新しい商品だと聞いた、
メープルシロップと塩のカステラ


ここのカステラは人にお渡しするのにこうした焼き印が入っているからいい


温めてバターやジャムでも合うのだとか。

私はそのままの味でいただきました
ふわっと香りがよくておいしい。。

また寄ってみたいお店でした。

お次はカフェへ〜






日に日に身体は楽になってきています!
さすがに初めてのマラソンよりダメージが少ない
初回ってあんなに身体にひびくものなのだなと思いました・・

昨日は職場では頑張って通常を装いました(笑)
忙し過ぎて、痛いなんて気持ちも忘れていたこともあります。

マラソンを走ってきたんだ、なんて雑談をする相手もいないから
ちょうど良かったのですが
その点が今の職場ではしんどい面でも。

私は同じような仲間がいた方が自分の気持ちが違うのだなと
贅沢は言えないし、働く場所があるだけありがたい

今日はバレンタイン
買っておいたチョコだけど帰宅後オットに渡します〜

それでは準備します!


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごし下さいませ


 SHOP DATA
デ カルネロ カステ
大阪府大阪市西区新町2-18-19


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。