転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

俺ん家 *福岡 大名の居酒屋*

2019-02-25 11:38:14 | 福岡グルメ
先日の、新年初めて会うお仲間と遅い新年会
「何でもおいしいお店」と、某お店の店主さんから教えてもらって。
気になって行ってみたかった~

俺ん家
ビルの2Fにあり、外観写真はなし。

かんぱーい!


鴨わさび、うまうま。


ハーフ&ハーフのサラダ!
カレーパスタがまた、こってりで食べ応えあり。


鴨と来たら、お酒でしょう。


きも~


おまかせ5本


牡蠣昆布
これにも日本酒飲んだな・・最高!


名物だし汁玉子
だし巻きでない、と書いてあったのでドキドキしてたら
茶碗蒸しに近い、ふんわりとしたお味~でてきてびっくり


〆のめんたいうどん。


どれを食べても◎
本当においしい居酒屋さんでした。おすすめ通り
また来てみたいと思いましたっ

ごちそうさまでした







今日は天気もよく、花粉もよく飛んでいる~
薬を飲んでいますが、やっぱり目はしょぼしょぼ。。

朝一番で歯医者の定期検診終わり。
すっきりしたそして行ってホッ~。←いつも何か言われるのではとビクビク。。
次回はまた3か月後、それまできちんと自分なりに気を付けておこう。

これからお友達とランチ、行って来ます!!

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ




SHOP DATA
俺ん家
福岡市中央区大名1-11-4 どんぱビル 2F




にほん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。