転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

あわら温泉での朝食 *福井 あわら市*

2022-12-02 09:01:37 | 日常のつぶやき
温泉での朝食

朝食ならではの、カレイの干物。
いい塩梅でおいしかった!




どこかの卵だったけど・・失念
ダシ巻きとご飯で満足です。


朝からここまでいただけると嬉しいですね。

温泉ももちろん、朝食前に入って
少しお部屋でゆっくりして・・出発しました

続きます~







私、オットと続けてダウンした11月も終わり
12月に突入~。
入っていた予定をキャンセルしてしまったので
今月が急に忙しくなってしまいました。

もう今月はいっぱいいっぱい
休養も必要だしね。これ以上は無理しません。

この土日も義実家への予定があったりするので
残念ながら今年は紅葉狩りができなかったけど
まぁ、毎年見ているし元気でいればまた来年も見れるからね

クリスマスケーキ予約や、年賀状印刷依頼も終わり
確定申告準備も。
あとすることは・・と確認しているところです。

仕事も繁忙期に入り、そして新しい担当も増え、
ありがたいことながら、脳に日々刺激を受けています。

人と関わる以上、人間関係で悩まされることも多いけど、
働くことは、日頃の生活の中には必要であり、自分にとってはいいと思う。
(いや、ストレスもたくさんあります・・けどね・・)

来週の私のワクチン接種に向けて買い物も行っておかないと


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。