転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

串かつ料理 活 *大阪 串揚げ*

2020-07-13 10:28:58 | 大阪
先日、一人で大阪にでた際に食べたランチ。
一体大阪でランチはいつぶりだろう・・
記憶がない

串かつ料理 活
カウンターで、映っていないけどビールと共に(笑)


揚げたて、ランチなのでこの状態ですが
ゆっくりいただきました~


関西来たら串揚げ!
気軽にいただけるランチはやっぱりいいな~と
ごちそうさまでした





今日も天気が悪く、ひきこもり
昨日は一気に洗濯を済ませたのでいいのだけど・・
後片づけが大変だった・・

今日も元気に過ごせますように。


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ





SHOP DATA
串かつ料理 活 阪急三番街店
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F

*他にも店舗あり


にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっこ)
2020-07-16 23:08:40
このお店 気になってました。美味しそう。
大阪に住んで4ヶ月 まだ、串カツ 食べてないです。
梅田 まだまだ迷路です。

先日 メッセージ 送らせてもらいました。
返信する
きっこ さま☆ (きくりん)
2020-07-17 07:01:38
きっこさん、メッセージ早速いただいたようで
ありがとうございます!

すみません・・
再度確認してみましたが、届いておらず、申し訳ありません。
失礼をしておりました、コメントいただいて良かったです。

こちらのコメント欄は私が承認しないと表示されない形になっており、
差支えなければ・・コメントで、「非表示希望」とご記入いただければ
非公開で(私のみ)拝読させていただきます。
*通常は特に記載がない限り、承認して表示させていただいております。

せっかくいただいて、このようなことを再度お願いして申し訳ありません・・



串かつ、なかなか他で食べる機会ないですよね^^
私もオットが関西出身なのでそれから知りました。
お酒を飲まれるようならば、ビールとの相性抜群です(笑)
私はしばらくこちらで飲んでおらず、すっかり弱くなりました・・

コメント、心待ちにしております。
大変申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。