転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

伊達ももの里オンラインマラソンの参加賞!

2021-08-27 16:38:49 | 日常のつぶやき
福島県伊達市が主催している
伊達ももの里オンラインマラソン

初めてオンラインマラソンにエントリーしてみました

私はランニング後に参加賞が届くのかと思っていたら・・
なんと、先に到着しました

福島産の桃ちゃん


オットと2人分・・なのでこれがあともうひとつ、どどーんと


届いたのがかなり前なので、もう既にないですが
コンポートにしたり、ゼリーを作ったり、生のまま楽しんだり
明日からランニング期間に入るので、
期間内には完走します







胃カメラ、終わりました~
初めてのところだったので不安でしたが、丁寧な診察で分かりやすく
胃カメラも過去の不安等訴えたら
問題なく!眠れるようにしてくださいました

「胃カメラの不安で前日寝れない人もいますから~
○○さんは眠れましたか?」と看護師さん。
やっぱり、皆不安ですよね・・私は眠れました

症状があったので気になりましたが、
悪化はしておらず、自分で思っていたより、軽い症状だと。
ホッ・・。
薬をもらい、飲み終わって頓服として処方してもらうかどうか
また相談しつつ。

看護師さんも受付の人もとても優しくていい人で安心。

鎮静剤がしっかり効いたので、しばらくふらふらでしたが
やっと落ち着きました

あとは無理せず過ごします~


それでは


にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。