転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ガトーフェスタハラダ スヌーピーデザイン缶

2021-08-29 20:51:56 | 日常のつぶやき
まだ販売されているかな?
こちらもだいぶ前に購入したもの。
販売されていると知ってから欲しくて

ガトーフェスタハラダ スヌーピーデザイン缶



かわいい~~


中もかわいい!


ひとつひとつ個包装の柄が違うのもかわいい!


すべてがスヌーピー

ちなみにステッカーもついていました。
なかなか使い道がないけども・・

癒されるスヌーピー缶でした







登山用リュックのもう少し大きいものを購入しようと
色々ネットで情報収集しております
今使っているのは、ほぼ、ランニング兼用みたいなもので
全然強度が違うもの

ミレーはポケットが多いのが特徴だったり、
オスプレーはポールが斜めに固定する部分があったり。(外国人愛用が多い)

雨かバーがついているもの、
ポケットがメッシュのものは強度が問題だったり・・

見すぎて、
頭がごちゃごちゃになってきてしまい

今のところ、
オットはミレー(ポケットが気に入っているものがあったそう)
私はカリマーにしようかな、と言ったところ。
今から買うならば、30Lで1泊できるくらいの容量かな?
いずれ富士登山を目指すために、そのくらいを。

とは言っても、
実際お店に行って背負ってみないことには・・ですよね
そんな妄想をしていた今日。

昨日は
義父から連絡があって、スマホを変えたい、とのこと。
今度付き添いで行ってきます~。
義父のスマホ機種も調べないと。
80過ぎて、普通にスマホやPCを使いこなしているので
そのまま同じメーカーのものでいい気がするのですが
妙なところでガンコ?プライド?があったりするので
ちょっとだけ、気がかりです。
あ、いい人なので何も私には問題はないのです。
(私の実父の方が、父らしいことはない人種の人間だった

LINEや写真やアプリ、自分たちの機種変でも疲れるから
もっと、気を遣います
こういうこと、オットは頼りにならないので(ネット系弱い)
私が失敗しないようにしなきゃ・・


それでは~



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。