転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ル・シュクレクール *大阪 堂島*

2020-03-21 19:20:03 | 大阪
まだ仕事していた時のお話~
仕事帰りに、好きなパン屋さんへ。
こちらに来て何年ぶりだろう・・久しぶりに寄りました

ル・シュクレクール
懐かしい~と心の中で。
全然変わっていない


ベーグルサンド イチジク
ヴィエノワ(抹茶)
パンドパック(ヴィエノワにホワイトチョコ)


この他にパンドミも購入~
遅い時間の割に種類があったので良かった

大満足で帰宅~そして
パンのおいしさにまたまた感激するのでした
また行こう。







連休前日に「大阪、兵庫の往来自粛」がでたので
予定していたことを変えて、近場だったり、自宅で過ごしています。
急な発表で驚いた・・
こればかりは仕方ないことだけど、経済どうなるのだろう。

明日はお休み最終日
色々落ちつかないけども・・できる範囲で楽しみを見つけて。

それでは~



SHOP DATA
ル・シュクレクール
大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル 1F



にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっこ)
2020-03-22 21:24:39
きくりんさん ここのパン屋さん 転勤決まる前から、
行ってみたいお店でした。今度 行ってみようと思います。 パン 選ぶのに悩みそうです。
返信する
きっこ さま☆ (きくりん)
2020-03-25 06:52:16
きっこさん、こんにちは!
きっこさんもチェックしていたお店なのですね^^
なんだか、嬉しいです。
入口が少し分かりにくいかもですが、
素敵なパンやさんなので、ぜひ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。