転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

中之島ソーシャルイートアウェイク *大阪 中之島*

2023-07-29 18:19:05 | 大阪
ランチの続きです

中之島ソーシャルイートアウェイク

中央公会堂内のレストランにて


シーフードサラダと


ガイドツアーセットのランチは
オムライスかカレーか聞かれて
オムライスを

しっかりボリュームあるオムライスでした。
食べちゃった!


この後にドリンクとデザート。
写真は撮り忘れました

ガイドツアーお土産のクリアファイル。
かわいい!

そのままだと夜空。


中に紙を入れるとお昼の空に変身。


大満足のツアーでした

お付き合いに感謝。
またぜひどこかに行きましょ~







昨日は有休のオットとお出かけ。
楽しかったけど、普段痛くならないところが筋肉痛です
山はやっぱり涼しかった。
この時期はいいですね

昨日は帰宅後、片付けが終わったら
2人ともソファでうたた寝・・
朝も早かったので相当疲れていたらしい。

昨日しっかり動いたから今日は休養。

7月ももう終わり。
楽しく過ごせたし何より忙しかった

8月スタートは予定も諸々あるけれど
暑さもあるので無理して予定を組まずにいます。

9月からは11月フルに向けてオットと
またロング走を計画中。
年が明けたら、京都か大阪マラソンをまた走るんだ!
また平日ソロランで練習もするんだ!

ワクワクを忘れずに、この夏を元気に

それでは~


 SHOP DATA
中之島ソーシャルイートアウェイク
大阪市北区中之島1-1-27 大阪市中央公会堂 B1F


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。