転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

手作りおやつ いちごミルクゼリー

2020-04-23 09:05:29 | 料理
手作りおやつシリーズ(!?)

いちごミルクゼリーを作りました
色が寂しかったので、家にあるキウィを


夕食後にいただきました~
甘さ控えめに作ったので罪悪感の少ないおやつなのかしら?

GWも自宅で過ごす日々になりそうなので
自分で作れて、簡単なおやつレパートリー増やそう。






オット、本日は出勤。
テレワーク中も変化ない開始時間のため
朝、なかなか掃除が行き届かず。

なので出勤日の不在時にややしっかりと掃除します~

そんなことを書くと、丁寧な印象を与えるかもですが
家事の中で掃除が一番苦手!終わりが見えないのが嫌いなのです
これを言い訳と言います・・
そんな私がするので、ざっとした掃除です

今週はあとは自宅で
そうこうしている間にGW突入ですが、
自宅で映画を観たり、音楽聞いたり、過去のドラマ観たり
早朝のランニングしたり
と、過ごそうと思っています。

義父とも生存確認LINEだけでもう会っていません。
高齢者だからというだけではないですが、
命に関わる問題なので・・

私達も人となるべく接しないよう、
家での生活を楽しもうと思います。
少し前にテレビを買い替えしておいて良かった・・


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。