転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

カリカリ豚の中華風

2021-06-01 07:38:50 | 料理
いつかの夕食。
すっかり外出もないので、料理記録・・に

豚肉をカリッとソテーして
生姜ベースのタレを温めて、千切りレタスの上からかけました。
自分の中では中華風・・




この前、ふるさと納税での返礼品も豚肉が届いて
冷凍庫にしっかり入っています。
また活用しなくては

ごちそうさまでした







今日から6月になりました。
1年の半分、過ぎてしまうことに恐怖・・
何をしていたのやら。。

今日は仕事だけど、明日はまた一人で過ごすことが
何をしようか分からず、苦痛だけど

自分の機嫌は自分でとらないと!と奮い立たせ
何かしら目的をもって行おうと思います。

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。