転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

てん川 *兵庫 川西*

2021-05-28 07:32:18 | 日常のつぶやき
これも前の話ですが、
一人ウォーキングをしていて、気付いたら歩くのは初めての道へ。

お腹も空いてきた・・そうだ、ここのうどんを食べようと。
こちらで一人ランチ。

てん川

休日はよく混雑しているお店。
今はテイクアウトのお弁当もあるようでした。


ここの名物はカレーうどん!




かなり大きい器でどーんと。
大きさに驚き~~

出汁がきいていて、旨みがあるカレーうどん。
とても食べやすく、おいしい。
ウォーキング用の洋服なので、飛ばすことを気にすることなく
いただくことができました

あ、でも紙エプロンはくださいますので大丈夫です

ごちそうさまでした!






今日はやっと晴れ間の一日。
土日も天気が良さそうですね

婦人科で採血をしてもらいました。
婦人科の先生はお話好きでよくお話を聞いてくださったり。
日頃、ほぼ、そんなたわいもない会話をすることがないので
長居したくなってしまいます(笑)
↑いやいや、病院だから!待って居る人いるから

私の場合、気分の症状で自分で「もしや早い更年期?」と思い
検査をしてもらおうと、通院を始めたのですが
最初の検査でホルモン値は「全く問題なし」で。
先生曰く、「転居もあり、コロナもあり、そちらの問題の方が大きいのかな・・」と。

以前もこちらに書いたかもですが、
「更年期」と言われた方が、
原因が明確で、良かったのかも・・なんて思いました。

何もホルモン値に問題ないのは、いいことなのですよね。

年齢的にもう何年かして、症状もでてくることもあるのだろう。
できるだけ、今の生活習慣を変えず、運動しつつ
気を付けて過ごしたい。


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


SHOP DATA
てん川
兵庫県川西市加茂3-3-35




にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。