転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

東京ミッドタウン日比谷でランチ♪

2018-07-22 20:00:27 | 日常のつぶやき
東京話の続きです~~
何年ぶり!?のお友達と東京駅で待ち合わせ
またまた、感動の再会でした
(欠航情報入ったばかりで、、ちょっともろもろプチ手配中でごめんねー

ふらっと、日比谷まで。
東京ミッドタウン日比谷、お初でした


そして、お友達と会うと串揚げが多いかも?の
ランチでございます



串揚げーー


ビールと、うまうま


屋上からの景色も堪能して~


この後もお喋りしつつ、夜まで
一日、がっつりお喋りできて楽しい一日でした
久しぶりに、濃い話も聞いてもらっちゃったすまぬ!でも
やっぱり、お友達との再会は充実なのでありました!!

また、必ず会おうねーー







今日は夕立があって、急に雷雨が
慌てて洗濯物をセーフ!!

昨夜は走ったのですが、
温度・湿度に比例して、確実に走る時間が遅くなっている。
それは、そうかぁ・・
いくら夜とは言え、32℃くらいの中のランニング。
今日よく見たら「31℃以上は運動禁止」とでていた。
と言うことは、昨夜走ったのはそこそこ危険な温度だったのね
どうりで、帰ってきても熱がひかないなと思ったわ、、、

帰宅後氷を入れた袋を足やら顔やらアイシング変わりに。
入浴後、買い置きの冷え○タを貼ったり。←そろそろ使わないと使用期限が来そうだった。。

ランニング中は、飲物と経口補水ゼリー(パウチ)と保冷剤を持参して対策。
ちなみに、8キロランでした
いやはや、夫婦でよく頑張った・・

今週も皆さま、無理なく過ごしましょう


それでは~



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。