転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ナッツベリー *兵庫 川西市のスフレのお店*

2020-03-06 07:56:11 | 日常のつぶやき
先日、平日に一人でカフェ。
気になっていてその内に来よう来ようと・・温めておきました(苦笑)

ナッツベリー
駅前の商業施設、アステ内にあります。


今の季節の苺のスフレを


他にも種類がたくさんあり、迷いました~
焼き立てのスフレはいつ以来かな?
記憶では福岡で食べた以来、あれも2年前くらいかな・・

ふわふわで、熱々。中はとろ~っとおいしい!
コーヒーもおいしく、ゆっくりできました。

季節毎に旬のスフレがあるようです。
この辺は、私の行動エリア。
ここに来ると成城石井と阪急、そして御影新生堂もあるので
ついつい・・買物をしてしまう

スフレは全種類制覇できたらと思います


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ




SHOP DATA
ナッツベリー 川西本店
兵庫県川西市栄町25番1号 アステ川西




にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。