転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

大濠公園花火大会

2018-08-02 17:38:00 | 日常のつぶやき
昨夜は大濠公園の花火大会でした

自宅で軽く、夕食を終えてから・・テクテクと。
最初に西公園に行ってから、大濠公園方面へ。


人が多くて写真があまり撮れませんでしたが・・
家からすぐでここまで見れるのは!!なんとも贅沢
もちろん、ビールと焼き鳥付きでした(笑)

最初で最後かもしれない(!?)花火大会。
チラリ、とでしたが、楽しめましたー






明日でやっと一週間が終わる~~
週末!仕事後はとっても久しぶりのお友達と飲みなので楽しみ
大変忙しそうなので、私からの連絡はしておらずでした

今日は夕方から急な雷雨で驚いた~
夏らしい、といえば、夏らしい天気でしょうか。
さぁ、8月も元気に!!

それでは~~。




にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。