転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

鮨処 みや ②(旧店名:鮨処 あいじ)*石川 金沢*

2022-10-27 10:18:17 | 日常のつぶやき
お寿司の続きです!

からすみ のどぐろ 山菜のカタハ


マハタ


トロ


〆鯖


ウニ


のどぐろ


芽葱


クエ ・・映っていませんでした
卵がチラリ。とお味噌汁


最後に穴子


デザート



2回に分けてやっと更新できました

鮮度もよく、どれも大満足でした。

ただ、常連さんが多かったため、
居心地が良かったかどうか・・。

他、、詳細は避けますが、、
ちょっと、うーん、と言うこともあり。
やや残念な印象でした。いいお店だったのに。
・・一見さんの扱いはこうなのは仕方ないのかな・・
モヤッとするけども、、、
味はもう、ハナマルでした


この後ホテルまで歩いて帰って
翌朝に備えました

続きます。








急に冬になり、朝のゴミ捨てが寒い!
秋よ、戻ってきておくれ~


最近全然連絡とっていなかったけど
元気かな~と思った前職の友達にLINEしてみたところ
なんと、彼女のスマホがダメになってLINEも引き継げなく、
「連絡できなかったの~連絡待ってたよー!!」と言われ
そうか、LINEしか交換していないとこういうこともあるのかと ←今更

お子さんがいらして、いつも相当忙しそうで
こちらも連絡を躊躇していたことが多かったけど
今回は連絡して良かった・・と思いました。


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


 SHOP DATA
鮨処 みや
(【旧店名】鮨処 あいじ)
石川県金沢市片町2-30-2  1F


にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。