転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

安楽寺 *京都 鹿ケ谷*

2020-12-07 09:55:04 | 京都
こちらも先月のお話なので
紅葉等、今とは違いますが記録で

お友達と京都へ~

河原町からバスで到着、バス停からお喋りしながら歩いたら
思っていたより近かった

安楽寺


こちらも終わりかけだったけど
見れたのでヨシ


少し京都話が続きます。







いい天気
朝からお洗濯がはかどりました~

流行りの??モーニングルーティン、ではないけども
「起きたら何する?」となり
「着替える」と話したら

「え!着替えているの!」と驚きの反応(笑)

お友達は寝る時と家にいる恰好が同じとのこと。
私は寝る時はパジャマだよ~と話したら
パジャマは寒くない?と。

私はどちらかと言うと寝具を暖かくする方。
敷き毛布ひいたり。
寝る前に、布団乾燥機で温めたり。←これが一番ふかふかで温かくなる!
寝る時の恰好はパジャマと決めています

なので、起床したらパジャマは当然寒いので
即、着替える!
お友達は暖かい恰好で寝るタイプらしい。

生活スタイルはそれぞれだな~と
感心し合いました

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。