転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

酒飲めフレンチ bisとろタカギ *福岡 赤坂*

2019-01-23 06:52:58 | 福岡グルメ
昨年末の忘年会。
もう退職されてしまったけど、一時期一緒にお仕事をしていたお仲間

酒飲めフレンチ bisとろタカギ


気になっていたお店。
以前、姉妹店「マカロニ」にはお邪魔して、そこがとてもおいしく対応も良かったので
楽しみにしていました

ワインとチーズせんべい。


鯖のスモーク


メキシカンオムレツだったかな?


デザートも。名前はすっかり・・


私は「マカロニ」の方がよかったかな・・
対応も、味も、あちらの方が・・と感じてしまった・・

一年色々振り返り。様々な話をした夜でした。
私・・そこそこ酔いました~ワインはやっぱり危険
でも、楽しい夜でした

ごちそうさまでした








一日経って、足は全く問題なし!
これには安心しました。
あまり距離は走っていないけど、今日痛かったらまた休まないといけないし。
「休養するのも勇気」思い切って2週間ほど休んで良かった。

ただ、肩が張っています。寒さで力が入ったからかなー
昨日初めてパンを入れて帰ってきて
リュックが見た目以上に大容量だったので!
次回はもう少し・・なんて思った日でした

今日は仕事帰りに本屋さん立ち寄りが目標です。
気合で頑張ろう

さぁ、準備します!

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ~


SHOP DATA
酒飲めフレンチ bisとろタカギ
福岡市中央区赤坂1丁目3-6 コオリナヴィラ赤坂 201号室




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。