転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ホリデイ *映画*

2023-06-13 06:57:23 | 日常のつぶやき
またまた映画のお話~

オットが自宅で勉強中の休日は、
別室で一人静かに映画を観る機会が多くなりました。

さぁ、何を観よう?と考えて・・

ホリデイ


全体的に出演者がかわいい!
キュートで、ラストもハッピー、途中も皆ハッピーで
観ていて笑顔になる映画でした

人との出会いって素敵。
何を呼び起こすか分からない、何で人生に変化をもたらすか分からない。
見えない未来ってワクワクがいっぱいなのね

明るく考えさせてくれる映画でした







昨日一日しか出勤していないのに、もうぐったり・・
週明けは忙しすぎて1日が早くて
とにかく、食欲落ちているので
バテないよう、気を付けて過ごしたいです。

今週末はお友達と予定
お酒とお喋りは私の楽しみ。


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。