転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

五月山ウォーキング *大阪 池田*

2021-04-11 17:50:35 | 日常のつぶやき
これもだいぶ前の桜です・・散り始め。

今は大丈夫ですが、この週は一人時間を考える時間になってしまって。
気持ちが晴れずにいたので
日光を浴びないといけないと思い、近くの山へ。

自宅からちょうどいい距離の五月山
お散歩にベストの距離。

桜が少しだけ残っていました。


五月山は様々なコースがあるので楽しめます。
昨日もオットと初めてのコースで行きました。(これがなかなか登山でした!)
この日は行きやすいルートで。


秀望台へ到着。


ここからの眺めが最高。
一人でボーッと見ていると、気持ちが落ち着きます。


私は気付かなかったのですが、昨日オットがじっと探してみたら
我が家のマンションが、小さーく見えました
私は全然わからず~。

今のマンションは高台にあるので、
とても景色よく、確かに五月山が見えます。
だからここからでも見えるのは当然か~

何となく今もパワーダウンしつつあったので
昨日のお散歩も良かった





不安は自由のめまい、って言葉。
なんだったかな・・何かで聞いたのですが、まさにそうだなと。
自由であることが不安を引き起こす。

私には良くないことだと改めて。


それでは~


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。