転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

トイ トイ トイ *福岡 宗像のパン屋さん*

2019-09-11 06:21:31 | 福岡グルメ
宗像ドライブの続きです
お次はお目当てのパンやさん。

トイ トイ トイ


あまりパンが残っていなくて・・とお店の人に。
いつもはあるのですが、と申し訳なさそうに対応してくださって。


でもそのお蔭で(!?)この絶品コンフィチュールに出会えた


色々味見させてもらって、パンと共に購入。


パンももちっとしながらも、生地が細かくて美味。
これはおいしい~

天神でのイベントによく出店されていたけども
なかなか買えず・・やっと

お友達に、ありがとう。
あちらこちらに連れていってもらって、、感謝







細かいものの断捨離を続行中~
コンパクトに買替もしたりして、家がだいぶ片付いたと自己満足。
直近では、足のある大きなアイロン台を買替ました。
長年、お世話になりました。

夫婦暮らしなのでもう少し、減らせる&小さくできそう。

今日も暑くなりそうですね、、

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ




SHOP DATA
トイ トイ トイ (toi toi toi)
宗像市赤間駅前1-3-7





にほん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。