転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

とり田 *福岡 薬院*

2019-03-21 20:33:39 | 福岡グルメ
気付いたら2月の話だった・・

お友達とランチ

とり田
再訪だったのでお店の外観写真はなし。
ほっこりとする・・


ここは月替りランチがあります。
2月は水餃子
水炊きのスープでの水餃子です。




柚子胡椒でいただきます。


食後に八女金時サンデー!
こちらは別料金です。


この後、薬院周辺のお洋服やさんや、ギャラリーに行ったり
お友達はおしゃれさんなので参考になり、楽しかった!
一日、しっかり遊んだ日でした。

集まりで知り会い、ひょんなことから、連絡をもらって
ランチをご一緒できるように。
嬉しい出会いでした。

来週には満開の桜。
お花見・・お誘いしてみようかなっ










今日は夫婦でランでした
早朝から行動していたので、帰宅後ちょっと疲れが。
お昼寝しそう・・と思っていたけど、寝なかった!!

今日はゆっくり休みます。
楽しいランの話はまた明日にでも。


それでは~



にほん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。