転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

京都マラソン2023 続き *前日受付*

2023-02-26 18:00:56 | 京都
順番が変わってしまいましたが・・
前日受付の話を
自己記録です。

自宅から京都まで。スーツケースと私はひとつ手荷物持参。
雨予報でなければ、自宅からランニングシューズで行くつもりでしたが
止む無く通常の靴でランニングシューズは荷物として。

車で行くか、電車で行くか、と少しだけ話題になったけど
結局夫婦揃って意見は一致「電車で行こう」
理由は、「初マラソンで足がどうなるか分からないから」
運転して帰ってこれなかったら大変だしね

ホテルへ一度荷物を・・と思ったら
「チェックイン可能です」と案内してくださって、ホテルで一息ついて。

みやこめっせまで。
何もかも初のフルマラソン・前日受付です!


土曜日でしたが、あっさり終わり(笑)
え?こんなあっさり??とやや、拍子抜け。

CWX近くに福士加代子さん




マラソンコースが全体で見ることができます。


給食の一部。




ポスター


実際いただいたタオルとメダル



早めにホテルへ戻ろう、と一度ホテルへ。
翌日の持ち物をまとめて。

2人分のアミノ酸や補給ジェル


前日受付でいただいたネックウォーマー(マルチウェイカバー)


購入できたCWX・京都限定Tシャツ


夕食はうどんを食べに外出、そして
早めに就寝した前日でした








今日でマラソン後から一週間。
翌日はリカバリーのためにウォーキングをして様子見。
お互いまだ本格的なランニングはしていません

オットは足先(爪先)が、私は左足がいまいちの調子。
これ、治るんだろうか・・と言う不安に襲われるくらい
まだまだ良くなっていません

土踏まずが低い為、インソール入れているけども、
筋膜炎になってしまったか・・
でも症状はそこまででもないし・・と少し悩んでいます。
症状の改善は見られるので、もう少し様子見ます。

私はラン後のダメージが大きく、胃腸もまだ完全ではなく。
お腹が空くのだけど、どうしても食べると響く。
オットはそうでもない。

お互い、違うね・・と。
私だけ、体調が戻っていないので気になるところではありますが。。
食べないと戻らないし、ところどころ、無理には食べています。

今日は大阪マラソン!友達の応援で出かけました
皆、頑張っていたし、友達もさすがのペース。

足が戻っていないけど、私も走りたくなりました。
京都・大阪と当選していたので京都を走っていなかったら大阪だったなぁ。

応援、楽しかったーーー感動でした。
そして、完走、おめでとう!!

来年は、私も

それでは


にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。