転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

どらやき キツネイロ *兵庫 伊丹*

2020-06-27 21:34:28 | 日常のつぶやき
いつかのお話。結構前になりますが・・

どらやき キツネイロ
ずっと寄ってみたいと思っていたお店です。
売り切れだったりタイミングが合わなかったりでようやく。


豊中の「森のおはぎ」で働いていた人のお店。
普通のあんのどらやきに、抹茶のどらやき。
そしておはぎ3種。


甘さも上品でほどよく。
パッケージもかわいく、人にもおもたせで渡したいなと思うものでした






今日は美容院、買物とランニングと義実家と。
大忙しの一日でした・・
義実家は予定しておらず、急遽だったので、慌てて。

先週も、今週も、そして来週も引き続き義父と。
高齢なのですが、元気でいてくれてありがたいことです。

今日のことでふと。来週は家に一泊泊まってもらったら?と提案したのですが
こういう話になると、オットはすんなり受け入れません(苦笑)
多分、私に悪いと思っているのか、そこまで~?と思っているのか。
両方かもしれない。

ちょこちょこ顔を見て安心してはいるのですが、
やはり年々老いているのは確かなので寂しくなります。

今日のランニングは暑さもあり6キロ。
なかなか10キロ走ることは夏はありません。
仕事休みの時に、一人ランもできるかな~。

慣れない仕事の日々だったので
身体より頭がしんどいため、
身体でも動かさないと!


それでは~



SHOP DATA
どらやき キツネイロ
伊丹市伊丹2-3-20



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。