木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

行動ぱたーん

2007-12-02 12:46:00 | 日記
本日は晴天なり。

オイラはとにかく決まりきったところを走るのが好きだ。
要は、オイラの文字にマンネリという文字はない!のだ。

ダンナからみると、
それが不思議でならないみたいだ。

毎日毎日、来る日も来る日も、
同じランニングコースをあきもせず走れるな・・・と。

1つには、
そのコースが11km超えの距離だということが、
わかっているので、メモしやすいということ。

1つには、
そのコースなら大体1時間ちょっとで帰ってくることがわかっていること。

結局のところ、
1時間くらいで家まで帰ってくることが明確にわかるから、
毎日同じランニングコースを走っていると言うことになる。

でも、傍から見るとおかしい・・・んだってさ。
オイラのこの行動パターンって。

いいじゃん、別に
ほっとけよ!


昨日   :   11.0km
今日   :   11.0km
トータル :   22.0km 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイコース (アルミマン)
2007-12-04 00:25:24

同じコースを走る利点は多いです。
体調の好不調もあるわけだから、
距離が解っていれば、此処まで何分かかったから
今日はいい調子なんて事も直、解る訳で、
ランニング愛好者に限らず、実業団の選手も
自分の定番コースを持っているものです。
返信する
アルミマンさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-12-08 17:31:59
こんばんわ。
お返事が大変遅くなりましてすみません。

私の場合、いくつも走るルートというのはなく、
1つしかありません。
なので、まるでハムスターのように同じところを回るという風に見えるそうです。(汗)
でも、おっしゃるとおり体調によって、同じルートなのに時間がかかってしまったり、息が上がってしまったり・・・ということもよくわかるので、ある意味バロメーターという感じがします。

いやあ、実業団の方といっしょにしちゃったら、
申し訳ないですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。