木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

どっち派

2013-08-19 11:40:34 | 日記
夏。半袖のこの季節。
日に焼けたくない・・・場合、あなたはどうしますか?

アームカバーをしますか?それともUVカットのカーディガンを羽織りますか?

オイラはですね。。。

UVカットのカーディガンやパーカーを羽織るようにしています。

アームカバーって脱着が面倒で。
面倒だから、「エーイ!いいや。今日は・・・」なーんて、外に出ますと、すぐに日焼けしてしまって、腕が真っ赤っ赤。時間が経つと茶色・・・あー。無残。。。

今更・・・とも思うのですが、日ざしが痛いんですよね。前にも言ったと思うけど。針みたいに空から刺さってくるみたいで。それに、遠赤外線でジリジリと焼かれているようにも思うし。こうなると、いまさら・・・とばかりも言ってられない。

ということで、今年は パーカーやカーディガンを羽織るようにしました。

幾分ですが、お肌の色もこの時期にしては薄めの茶色くらいで推移していますので、このまま続行していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。