木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

早すぎませんか

2013-08-20 16:23:02 | 日記
八重の桜を見ています。

が、

尚之助様と切ないお別れをしたばかりで、2週間後の放送では「結婚」ですって!!

確かに、2週間後の放送となれば、どのくらい歴史が動いているのか・・・というところにもかかってきますが、なんか・・・寂しいような気がします。

尚之助様 クールでカッコ良かったから。。。すっきだな。尚之助様。(*´艸`*)

だから、なんか 納得出来ないってか。。。なんていうか。

だったら、尚之助様との再開の場面をすっ飛ばしてくれたほうが、尚之助様をすーっとフェイドバックしていってくれた方が新島襄との結婚シーンも良かったかも・・・と思う。


詳しくは、こちらを読んでね。

※綾瀬はるかのドレス姿は綺麗ですよ。とても。明治っていう時代を感じるようなウエディングドレスだけど。それがまた新鮮かと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。