木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

もうー

2007-12-04 21:52:28 | 日記
なにがなんだか、かにがかんだか?

ムダに忙しい・・・

そう、振り回されているからなんだろうな・・・って。

昨日だって、
夜、のんびりテレビ見て、たんぽぽとボーッとしてたら、
ダンナが、
「今からレンタカー屋に車を引き取りに行くから、準備しろ」
って。

なれないダンナの車を運転させられるしさ・・・
ダンナは、ボスの車を乗っていっちゃうし・・・

で、今朝は、
その続きで、ボスの事務所にダンナがレンタカーをとりに行って、
ダンナの足で、オイラがまたレンタカー屋に出かけたら、
ダンナ、レンタカー屋に来てないし。

時間間違いしやがって・・・

嫌な予感はしたんだ。
一人だと絶対やらかす・・・って。
案の定、想定内だよな・・・ダンナ。
レンカカー屋のおねぇちゃんに何度頭下げて誤ったことか・・・
それも、
安協の制服姿でさ・・・
なさけねぇ・・・

そう、濃霧の中を街頭指導だったのさ。オイラ。
はっきりいって、車にひかれるのか?って。

でさ、
ボスが今日も出張でいないから、
たまってる仕事を片付けて、
仕事場に行ったら、頭痛くって・・・
のんびりしたいな・・・
と思っていると、バタバタ仕事が入るわけで。
はやく帰りたい・・・
と願えば、夜の7時半だしさ。

オイラは、ちゃんとスケジュール立って動いてるのにさ、
どうして、こう周りにかき乱されるのかな???
わかんねぇよ。
これが、オイラの仕事なのか?はたまた定めなのか?
悩むわぁ・・・マジで。


今日   : 安協の街頭指導とレンタカー屋に行ってたので、runは休み

昨日   :  5.0km(夕方晴れてきたので、走って。よかったよぉ)
トータル : 27.0km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。