木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ようやく咲いた

2011-02-02 07:09:08 | 日記
いやあ、2月ですよ。

「あけおめ!」といってから、早1ヶ月があっという間に過ぎてしまったんですよ。皆さん。どーしますか?



今冬は近年に無くというか、嫁いでから初?くらいに寒い感じがするんです。

それはオイラだけでなく、我が家の小梅が証明しているのだと。

本来であれば、1月の15日くらいには花が咲くのですが、今年はなんと29日。2週間位遅い・・・。

しかし、我が家の小梅の花が咲くのを見ると、なんだかんだといっても春を感じざるを得ないもんですなぁ。たとえ、寒くってブクブクの着膨れ状態であっても。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2011-02-02 19:32:03
寒かったもんな

可愛いなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。