木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

県下一周

2007-12-02 12:31:48 | スポーツ
めちゃめちゃ楽しみにしてたのにさ・・・



県下一周駅伝。

仕事場の前を通るから。

なのによ・・・
こういうときに限って、閻魔のやろう・・・
水まきしやがって。

水浸しもいいとこ。
本人気持ちいいかもしれないけどさ。
おかげでオイラは一番いいところ見られずじまい。。。

南アルプスはどうなったんだろうか?
1日目は1位だったようだけど。

Bチームには、たまにオイラのブログに訪れてくれるAC監督さんが率いているみたいだし。。。

なのによ・・・
恨み節だよね。
中島みゆきばりだよね。
♪恨みま~す、恨みま~す・・・
状態だよ、まったく。





不機嫌そうに2階から眺めているのに気が付いたのか?
閻魔のやろう、見に行ってこいよ・・・

って
いまさらだよ!!

ほんと、最後の人たちしか見られなかった。。。
悲しい。これで今年も終わるのか?
と思うと、むなしい。



後なんちゃら車と書いている車がスーッと通り、
そのあとに、
沿道の応援、まことにありがとうございました。
というアナウンスを聞いたとき、
めちゃ、がっくりきてしまった。。。

あまりにも悲しい結末だったので、
たすきを渡した後の人たちを追って、
給水所に行ってみた。

戦い終わって・・・
と言う感じで、すでにリラックスモードいっぱいの給水所。
甘酒のサービスもあったようだが、
群がる様子もなく、皆さんご歓談って感じだった。



桜並木の春仙美術館前。
紅葉もすでに終わって、赤い葉っぱもほんの少し。

ってこれが10分間のできごとだって、
思えないでしょ?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AC監督)
2007-12-03 21:41:02
今年は、本当に疲れました。1日目の1・2・3区が
終わった時点で南アルプスA・Bが1位2位と今年
は、すごいことになってしまうのかな
思ったのはつかの間でした。勝負事は、そんなに
甘くはないですね
まぁAチームが3連覇したと言うことでほっとして
おります。
次は、我がACの子供たちの番です。1月のちびっ子
駅伝大会で優勝し大阪で行われる全国大会に出場
するぞ
返信する
AC監督さん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-12-05 21:15:06
こんばんわ。
早々のコメントをいただきながら、遅くなりまして申し訳ございません。

今年は1日目、そんなにすばらしいレース展開だったのですね。
人手不足など騒がれていましたが、
若手が結構どこのチームもがんばっているようなので、
今後が大変楽しみですね。
どうしてもAによい選手が行ってしまうようですが、
ダイヤの原石がひょっとすると、
出てくるかもしれない南アルプスなので、
ひょっとすると、ひょっとすると・・・
かもですよ。(笑)

年明けからもまたお忙しいようですね。
インフルエンザも今年はすでに大流行しているようですし、時期的にもピーク時に重なりますので、
選手の体調管理、いつも以上に気を配らなければなりませんね。
監督さんも、風邪など召されませぬよう、
お気をつけください。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。