木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

台風ガール?

2010-09-07 15:36:24 | 日記
台風が接近と言うことですね。

今回は雨降るのでしょうか?台風らしく暴風雨ってヤツで攻めてくるのでしょうか?

ずっと雨らしい雨がなかったので、個人的にはうれしいのだけれど。

今回はビミョー。

というのも、

たんぽぽが授業で明日から2泊3日で清里で「キャンプ」をするのだそうだ。

今週から学校で、相変わらず学校大好きっこなものだから、
「久しぶりの学校は いいねぇ~!」という。

1年生全員参加だから、楽しいのだろうけど、
よりによって台風の、ど真ん中に行かなくったっていいだろうけど。
ちょうどお昼に学校集合で、清里へ行くらしいけど、
台風の進路や速度が今のままなら、ほんと台風の動きにあわせて、移動するたんぽぽ。

お前はいつから暴風雨をしょって歩く女になったんかな?

性格的には「台風女」みたいなところがあるけど、実際に台風をしょわなくったって良かろうなもんだが。。。

もう、子供ではないので昔ほど心配はないのだけど。

山歩いていて迷子にならなければいいな・・・と思うだけ。

だって、アイツは父親譲りで方向音痴なんだもん。。。(泣)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴風雨女 (koh)
2010-09-08 00:05:51
このままだと明日は、台風の影響を受け、
次の日は天気が回復の模様ですね。

これだけ面白おかしく扱われているタンポポさんと「マイミク」になりたーーい!!

関東選手権のときは、そうは見えなかったんだけど??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。