木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

運ガヨイノカ何ナノカ

2011-01-03 18:00:00 | 日記
イオンモールでお買い物。

たんぽぽはバーゲンに走り、その間待ちぼうけな3人。
適当に時間をつぶす。

そんな中、「そういえば・・・」
昨年 大ブレークした「桃ラー」を唯一1本だけ買えた場所だったことを思い出し、あるかな?と思って散策。

すると、やっぱり「桃ラー」は今も品不足らしく、その部分だけ空白。。。今年もまだまだ一般ピープルの手には入らないのか?と思って、ぼんやり陳列棚を眺め、手を何気に伸ばしてみると、なんとそこに1ビンだけあるではないか。

びっくりしたな。これが最後の1ビンだなんて。

すかさず買ってしまった。。。

これも獅子のおかげなのか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年! (シジミ)
2011-01-04 16:30:24
ごっつい
ご無沙汰いたしております

本年も

どーぞよろしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。