Venue:
大塚 Welcome back
Musicians:
龍作(Vo.AG)
石井清登(Vo.G)fromレイニーウッド
岡田良平(AG)
ドシ(Per)
ami(Cho)
yukko(Cho)
*****
当日の演奏曲目
¶ 第一部
龍作バンドのテーマ
東京―横浜
海を越えてブルースが
ピアノダディ
フェンスの向こうのアメリカ
産業道路の出来事
ビートライフ
パーティーナイト
フォーエバーヤング
¶ 第二部
ダウンタウンブルース
同じ時代に
二人だけ
グレイハウンドバス
荒くれとあばずれ
マザーソウル
シーガルタウン
スタンバイミー
♪bestplay/ギターマン
GAYAGAYA
GYPSY LADY
¶ アンコール
ジャマイカグラフター
パーティーナイト
このお店には初めて。
自宅から歩いていける距離にあるからと、会社帰りに行きました。
そんなに広くないお店ですが、お料理もリーズナブルな値段で提供されています。
さて、お目当ては、この人。
レイニーウッドでは見せないギター演奏でしたね。
ドラムもベースも無いバンドなので、場面によって、ベースを刻んだりもしていました。
まあ、日本のギタリストは、森園さんのように、多面性を持っていなければ、食っていけないという部分がありますものね。
では、このバンドも石井さんがいるからまた見に行くか? と質問されたら、首を振るしかないです。
もう一人のギタリストも上手です。
でも、前回のPANTAのところでも書いたのですが、ヴォーカリストには色気が無くてはなりません。
ここのヴォーカルは、レイニーウッドのスタッフもしていたらしいのですが、ジョーちゃんのようなヴォーカルにはなれなかったようです。
レイニーウッドは、ジョーちゃんがいなくなって、歌の部分が少しさびしくなりましたが、それでもそれなりの質を保っています。そして下品にはなりません。
歌詞に「ブルース」を入れればだみ声のブルースに聞こえるか? いいえ、違います。
大塚 Welcome back
Musicians:
龍作(Vo.AG)
石井清登(Vo.G)fromレイニーウッド
岡田良平(AG)
ドシ(Per)
ami(Cho)
yukko(Cho)
*****
当日の演奏曲目
¶ 第一部
龍作バンドのテーマ
東京―横浜
海を越えてブルースが
ピアノダディ
フェンスの向こうのアメリカ
産業道路の出来事
ビートライフ
パーティーナイト
フォーエバーヤング
¶ 第二部
ダウンタウンブルース
同じ時代に
二人だけ
グレイハウンドバス
荒くれとあばずれ
マザーソウル
シーガルタウン
スタンバイミー
♪bestplay/ギターマン
GAYAGAYA
GYPSY LADY
¶ アンコール
ジャマイカグラフター
パーティーナイト
このお店には初めて。
自宅から歩いていける距離にあるからと、会社帰りに行きました。
そんなに広くないお店ですが、お料理もリーズナブルな値段で提供されています。
さて、お目当ては、この人。
レイニーウッドでは見せないギター演奏でしたね。
ドラムもベースも無いバンドなので、場面によって、ベースを刻んだりもしていました。
まあ、日本のギタリストは、森園さんのように、多面性を持っていなければ、食っていけないという部分がありますものね。
では、このバンドも石井さんがいるからまた見に行くか? と質問されたら、首を振るしかないです。
もう一人のギタリストも上手です。
でも、前回のPANTAのところでも書いたのですが、ヴォーカリストには色気が無くてはなりません。
ここのヴォーカルは、レイニーウッドのスタッフもしていたらしいのですが、ジョーちゃんのようなヴォーカルにはなれなかったようです。
レイニーウッドは、ジョーちゃんがいなくなって、歌の部分が少しさびしくなりましたが、それでもそれなりの質を保っています。そして下品にはなりません。
歌詞に「ブルース」を入れればだみ声のブルースに聞こえるか? いいえ、違います。