録画人間の末路 -

人は記録をしながらじゃないと生きていけない

PV3の再販あったらしい・・・見てないけど

2007-02-28 20:14:05 | PV3/PV4/PT1/PT2
なんか2ちゃんねるのDTV版が落ちたらしい。ウチ、専らFirefoxのbbs2chreaderで
見てるんだけど、サーバーが落ちたせいか、それでは見られなくなっている。
そのせいもあって気が付かなかったんだけど、今日の18:30ころまたPV3 Rev.Bの
放出が373枚ほどあったらしい。いや、すごいゲリラ販売だこと。サーバーが落ちて
2ちゃんねるでアースソフトの動向をチェックしている人は気が付けなかったわけだ。
もちろんわたしもだけど。売り切れは18:40くらい。気が付けば充分買える時間があっ
たのだけど残念。しょうがない。

一応、記録として残しておきます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007-02-20 Unknownさん提供... | トップ | 地金買取専門店増殖のからくり »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (christmas_1227)
2007-03-02 21:25:09
おおっ予告なしのゲリラ販売があったのですね。
しかも、掲示板落ちてるときに…う~ん凄いタイミング。

なれないトラックバックしようとしたら違う記事でやってしまいました(汗)
返信する
Unknown (krmmk3)
2007-03-02 21:56:29
あったらしいんです。狙って出来ることじゃないし、偶然だとしたらまさに神業・・・。
どうしましょ、トラックバック。一応両方残しておきますね。
実は一度も人の記事にトラックバックを送ったことがないわたし(^^;) ブロガー失格
返信する
Unknown (christmas_1227)
2007-03-02 23:05:42
削除はするしないはお任せします(汗)
トラックバックする側は修正きかないのでもう少し注意して送るべきでした。
わたしもトラックバックほとんど送ったことないですから…わたしもブロガー失格ですよ^^
返信する

コメントを投稿

PV3/PV4/PT1/PT2」カテゴリの最新記事