録画人間の末路 -

人は記録をしながらじゃないと生きていけない

DECULTUREでDECULTURE PT2X2入荷

2010-07-14 12:22:17 | PV3/PV4/PT1/PT2
寝不足な頭でぼーっと眺めていたら、おそらく名前の元となったと思われる通販ショップ、DECULTUREで例のDECULTURE PT2X2が"在庫あり"となっていました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/deculture/deculture777.html

写真はプラケット付きのものに途中差し替え? したようですが、相も変わらずPT2丸写しの商品仕様などいろいろ不安な点はありますが、ようやくの発売となった模様です。他のショップでは19800円なんてちと暴利な値段が付いていることに比べれば、約束通りの16800円はまだマシな方かな?にしても、下のショップの商品番号「PT2RED」っていろんな意味で酷いな(^^;)
ただ、言い出しっぺとも言うべきGFアウトレットの店長ブログは動き無し。前に騒ぎになりすぎて懲りたかな?

個人的には別にいろいろお金が必要なこととこれ以上デジタルチューナーに必要性を感じないのでパスしますが、動作供給とも安定して、PT2の穴埋めになったらいいですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地上デジタル放送の利活用... | トップ | 総務省サイトで放送関連ウォ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝心の (ジャガーいも)
2010-07-14 13:31:44
ドライバーについては何の記載もなしで、質問不可。
どうやって使うんだろ?
返信する
Unknown (tom)
2010-07-14 20:59:40
[B-CAS付き]って方が問題がある様な・・・
返信する
Unknown (krmmk3)
2010-07-14 22:46:26
>ジャガーいもさん
さすがにドライバまで有志開発頼りってことはないでしょうが、店舗によってはドライバのサポートすら無しはあり得ますね。どこかで公式サイトとか作られるのでしょうか。

>tomさん
どう考えても問題ありですね(^^;) 怒られるまで続けようって考えでは。
返信する
Unknown (emanon)
2010-07-14 22:48:32
 ついに来ましたよDECULTURE PT2×2 入荷確定のメールが!
まだキャンセルしてなかったんかいと言われそうですがPT2も終了したし…、では次はPT3予約に化けるなら面白いなと頬って置いたのですけど
はてさてどんな化け物が出てくるやら怖い怖い あー饅頭食いて~

バッタさんからのメールの一部を自ブログに貼ってみましたよ
返信する
いらない (nao)
2010-07-15 13:26:39
発売されちゃいましたか…。
買う、買わないはもちろん個人の自由、判断ですが。

やっちゃいけない事をやるとき「あり」な部分と「なし」な部分とあると思うけどこれは「なし」だと思う。

だから、チューナがもうひとつ必要になっても自分は、これは無いです。
アースソフトを応援したいし。
返信する
Unknown (krmmk3)
2010-07-15 22:15:00
>emanonさん
来ましたか~! と、いうよりキャンセル扱いになってなかったのがちょっとビックリかも。
怖いんだから、出てくるまで食いて~っていっちゃダメなんじゃ。お茶も出してもらわないと。

>naoさん
製品が出る分には問題なしですが、見た目といい名づけ方といい、あきらかにパチですからねぇ。面白さ優先の人以外は良心がためらいますね。
返信する

コメントを投稿

PV3/PV4/PT1/PT2」カテゴリの最新記事